喜怒哀楽頑張らなくてもいい でも負けないで!!

喜怒哀楽

TOP  >  ブログ(終了)  >  nassu  >  未分類  >  出張

nassu さんの日記

 
2015
10月 15
(木)
17:56
本文
今回の出張泊のビジネスホテルは最悪でした 富士駅前なんですが まず部屋の外で鍵を差して中に入ろうとしたらドアが開かない やり方が悪いのかと思ったけれど やはり違う 相当な力が要りました 中に入ったら臭い(泣) タバコと何かが入り混じったような 気を取り直してテレビ 映っているけれどチャンネルが変わらない これは多分電池切れ トイレでゆっくりしようかと… 便座は後でウォシュレットにしたらしいけれど傾いている 座っていると気持ちが悪くなってきた ホテル近辺には飲み屋は沢山あるがひとりでは行く気にならないのでスマホでコンビニを探す 一キロ先に見つけたので弁当を買いに行く 戻って「相棒」を見ながら食事 風呂に入って寝ようとすると隣の部屋から大きないびき やっと寝たが 目が覚めたらまだ1時半 いびきは朝まで続き 眠れない夜は明けました

今回の出張泊のビジネスホテルは最悪でした
富士駅前なんですが
まず部屋の外で鍵を差して中に入ろうとしたらドアが開かない
やり方が悪いのかと思ったけれど
やはり違う 相当な力が要りました
中に入ったら臭い(泣)
タバコと何かが入り混じったような
気を取り直してテレビ
映っているけれどチャンネルが変わらない
これは多分電池切れ
トイレでゆっくりしようかと…
便座は後でウォシュレットにしたらしいけれど傾いている
座っていると気持ちが悪くなってきた
ホテル近辺には飲み屋は沢山あるがひとりでは行く気にならないのでスマホでコンビニを探す
一キロ先に見つけたので弁当を買いに行く
戻って「相棒」を見ながら食事
風呂に入って寝ようとすると隣の部屋から大きないびき
やっと寝たが
目が覚めたらまだ1時半
いびきは朝まで続き
眠れない夜は明けました

閲覧(3230)

コメント一覧

投稿ツリー

トピック


ミホコおばさん   投稿日時 2015/10/17 11:12
それは災難ね!部屋変えてもらったら良かったのに。
ビジネスホテルでも粗悪のところあるからね。
出張ごくろうさまでした。
nassu  投稿日時 2015/10/22 15:15
ミホコさん

部屋を変更しても同じみたいだったので諦めました
 
ペンちゃん サイトURL  投稿日時 2015/10/22 19:31
二重投稿になっていますよぉ。
って、私の所だけ??。
そのお陰で、酷さが物凄ーーく伝わってます。

禁煙ルームってなかったのかしら??。
私は必ず、選びます。
でも、いびきは…。
それに傾き?!。
今話題の欠陥物件だったのかも!。


新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
«前の月次の月»
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
330269 / 日記全体
最近のコメント
RSS配信
nassu さんの日記



カミングアウト