喜怒哀楽頑張らなくてもいい でも負けないで!!

喜怒哀楽

TOP  >  ブログ(終了)  >  nassu  >  喜怒哀楽  >  愛犬 くう

nassu さんの日記

 
2016
9月 26
(月)
15:17
愛犬 くう
本文
昨日 二男の参加したサーキットから帰宅すると

我が家の愛犬「くう」が玄関先で倒れていました

名前を呼んでみたけれど反応がありません

しばらく 呼び続けていたら足が ぴくっと

ほっと 胸をなでおろす瞬間でした

老齢で 足もおぼつかず

玄関先で 足を滑らせて 倒れてしまったんでしょうね

皮膚も弱くなっていて 固いものにあたると 出血をしてしまいます

昨日も背中と足に大量の出血がありました

それでも 心配なので病院に連れて行きました

傷が化膿しないようにと 液体の薬と

滋養の薬が朝だけでしたが 夜も追加になりました

今日も昼に家人が家に帰ったら 泥だらけで倒れていたそうです

それでも 必死に生きようとする命に感銘を受けます

私も頑張らねば・・・・
閲覧(3317)

コメント一覧

投稿ツリー

トピック


ペンちゃん サイトURL  投稿日時 2016/9/27 23:22
くうちゃん、頑張ってるね!。
もうそんなにお年寄りになったのですね。
それだけ長いお付き合いになっていたんですね。
ハイテク機器の隅っこから応援してるよ‼‼。
nassu  投稿日時 2016/9/28 7:52
ぺんちゃん ありがとう

何か「くう」を見ていると

今は亡き父親の姿を思い出して

悲しくなっちゃうよ~


新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
«前の月次の月»
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
324417 / 日記全体
最近のコメント
RSS配信
nassu さんの日記



カミングアウト