喜怒哀楽頑張らなくてもいい でも負けないで!!

喜怒哀楽

TOP  >  ブログ(終了)  >  nassu  >  喜怒哀楽  >  そば打ち体験

nassu さんの日記

 
2016
5月 28
(土)
23:20
そば打ち体験
本文
28日の土曜日にツーリングに行っていました。 朝体調不良で一人キャンセル。マシントラブルで1名途中棄権。 帰りにまたまたマシントラブルと、結構大変なツーリングとなりましたが、 人生初のそば打ち体験は楽しかったです。男3人で打ったそば。 加齢臭と手垢の入った美味しい二八そば。 てんぷらを食べながら美味しゅうございました。[image: DSC_0005 3.JPG]
28日の土曜日にツーリングに行っていました。
朝体調不良で一人キャンセル。マシントラブルで1名途中棄権。
帰りにまたまたマシントラブルと、結構大変なツーリングとなりましたが、
人生初のそば打ち体験は楽しかったです。男3人で打ったそば。
加齢臭と手垢の入った美味しい二八そば。
てんぷらを食べながら美味しゅうございました。DSC_0005 3.JPG
閲覧(4271)

コメント一覧

投稿ツリー

トピック


ペンちゃん サイトURL  投稿日時 2016/5/31 16:46
人生 楽ありゃ苦もあるさ。
トラブルですんで、良くはなかったけど、
怪我もなくてヨカッタ。

あらあら、加齢臭と手垢の蕎麦は、
いやだなぁ~。(*`艸´)ウシシシ
人生で、1番笑えた蕎麦になりましたね。(^^)v

nassu  投稿日時 2016/5/31 21:54
ペンちゃん 人生でホント一番美味しい蕎麦でしたよ
ミホコおばさん   投稿日時 2016/6/15 9:48
私も数年前に体験しましたよ。
打ち立てを食べれるって、美味しかったでしょう!(~▽~@)♪♪♪
ツーリングトラブルはありましたが、無事に帰ってこられて良かったですね!
ミホコおばさん   投稿日時 2016/6/15 9:48
私も数年前に体験しましたよ。
打ち立てを食べれるって、美味しかったでしょう!(~▽~@)♪♪♪
ツーリングトラブルはありましたが、無事に帰ってこられて良かったですね!
Keiko  投稿日時 2016/6/22 1:22
お蕎麦、うってはるの、お似合い~\(^o^)/



おいしそうです(*^_^*)



新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
«前の月次の月»
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アクセス数
330269 / 日記全体
最近のコメント
RSS配信
nassu さんの日記



カミングアウト