喜怒哀楽頑張らなくてもいい でも負けないで!!

喜怒哀楽

TOP  >  ブログ(終了)  >  nassu  >  身体の具合  >  怖い 怖い

nassu さんの日記

 
2016
2月 4
(木)
09:53
怖い 怖い
本文
最近 革靴を履いていると 左足の指が痛いんですよね これってぇ・・・・・・痛風?! 最近お酒もそんなに飲んでいないのになぁ 痛風って・・聞いたところによると遺伝もあるんですってね まれにしかお酒を飲まない長男も尿酸値は高いんですよね そんな 余分な所は似なくて良かったのですが・・・・。
最近 革靴を履いていると 左足の指が痛いんですよね

これってぇ・・・・・・痛風?!

最近お酒もそんなに飲んでいないのになぁ

痛風って・・聞いたところによると遺伝もあるんですってね

まれにしかお酒を飲まない長男も尿酸値は高いんですよね

そんな 余分な所は似なくて良かったのですが・・・・。
閲覧(3653)

コメント一覧

ペンちゃん サイトURL  投稿日時 2016/2/9 21:04
ちゃんと病院へ行きましょう。
遺伝もあるとなると、早めに行きましょう。
お大事になさって下さいね。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
«前の月次の月»
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829
アクセス数
337802 / 日記全体
最近のコメント
RSS配信
nassu さんの日記



カミングアウト