喜怒哀楽頑張らなくてもいい でも負けないで!!

喜怒哀楽

TOP  >  ブログ(終了)  >  nassu  >  未分類  >  何という年末

nassu さんの日記

 
2015
12月 30
(水)
15:13
何という年末
本文
義母の告別式を無事終えることができました。 でも、そんなバタバタな週末、とんでもないことが起きていました。 義母が無くなる一日前、私方の叔父が他界していました。 タイミング悪くスマホの調子が悪く電話がつながらず、 訃報を聞いたのは昨日でした。 連鎖なのでしょうか・・・。 とにかく明日叔父に会いに行ってきます。
義母の告別式を無事終えることができました。

でも、そんなバタバタな週末、とんでもないことが起きていました。

義母が無くなる一日前、私方の叔父が他界していました。

タイミング悪くスマホの調子が悪く電話がつながらず、
訃報を聞いたのは昨日でした。

連鎖なのでしょうか・・・。

とにかく明日叔父に会いに行ってきます。
閲覧(3621)

コメント一覧

ペンちゃん サイトURL  投稿日時 2016/1/2 22:12
ご冥福をお祈り申し上げます。

連鎖なんて、ありません。
叔父様は、叔父様の寿命を全うされたんです。
スマホが調子悪くなったのは、
きっと叔父様の優しさからだと思います。
お義母様と、お別れしてきなさいって。

合掌

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
«前の月次の月»
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アクセス数
328260 / 日記全体
最近のコメント
RSS配信
nassu さんの日記



カミングアウト