喜怒哀楽頑張らなくてもいい でも負けないで!!

喜怒哀楽

TOP  >  ブログ(終了)  >  nassu  >  未分類  >  大女優にさようなら

nassu さんの日記

 
2015
11月 6
(金)
14:24
大女優にさようなら
本文
また、昭和の大女優「加藤治子」さんが亡くなられましたね。 一人欠けまた一人欠け でも 最近亡くなることに対して なんか 思い方が変わってきたような気がします と言うか 自分はその時どんなんだろうかなと いつも考えています おそ松くんが大好きだった老人が 「シェー」をして亡くなったという話を聞いたことが有ります 果たして 私はその時何を思うのか・・・
また、昭和の大女優「加藤治子」さんが亡くなられましたね。

一人欠けまた一人欠け

でも 最近亡くなることに対して

なんか 思い方が変わってきたような気がします

と言うか 自分はその時どんなんだろうかなと

いつも考えています

おそ松くんが大好きだった老人が

「シェー」をして亡くなったという話を聞いたことが有ります

果たして 私はその時何を思うのか・・・
閲覧(3038)

コメント一覧

投稿ツリー


ペンちゃん サイトURL  投稿日時 2015/11/9 10:42
私も、大好きな女優さんでした。
亡くなる事って、昔は本当に遠い世界の事だったのに、
今は、自分の死も考えるようになりました。
最後の最後まで、自分の意思を持てる方は少ないでしょうね。

私は、なんとしても!「病院」で逝きたい。
そのまま「大学」へ連れて行ってもらうよう、
周りに言ってます。

合掌

nassu  投稿日時 2015/11/9 12:38
大学ですかぁ

考えつかなかったですねぇ

それも良いかも・・・


新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
«前の月次の月»
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
アクセス数
338091 / 日記全体
最近のコメント
RSS配信
nassu さんの日記



カミングアウト