喜怒哀楽頑張らなくてもいい でも負けないで!!

喜怒哀楽

TOP  >  ブログ(終了)  >  nassu  >  喜怒哀楽  >  暑いです

nassu さんの日記

 
2015
7月 31
(金)
15:18
暑いです
本文
しっかし、毎日毎日暑いですね。 それも、尋常な暑さではないですよ。 パンツまで汗でびっしょりな毎日です。 でも、暑いのは自分だけじゃぁ無いんだ。 あの人も、この人も暑いんだろうなぁ。と言い聞かせて毎日を乗り切っています。 昨夜は無呼吸症候群のために就寝時につけているマスクのバンドが汗でびっしょりでした。 蝉もこれでもかって言うくらいに泣いています。 この暑さではバイクも乗れそうにありません(涙)。
しっかし、毎日毎日暑いですね。

それも、尋常な暑さではないですよ。

パンツまで汗でびっしょりな毎日です。

でも、暑いのは自分だけじゃぁ無いんだ。

あの人も、この人も暑いんだろうなぁ。と言い聞かせて毎日を乗り切っています。

昨夜は無呼吸症候群のために就寝時につけているマスクのバンドが汗でびっしょりでした。

蝉もこれでもかって言うくらいに泣いています。

この暑さではバイクも乗れそうにありません(涙)。
閲覧(5553)

コメント一覧

投稿ツリー


ペンちゃん サイトURL  投稿日時 2015/8/10 8:42
シーパップ=我が家では、もぐらさんと呼ばれている
機械ですね。
夫ドは、1年に1度交換のバンドを残して
洗い替えにしています。
沖縄の時は、消耗品扱いとしてくれたので、
いろんな部品をお願いすれば時々変えてくれていました。

地方によって、差がありますね。
(有難いのは嬉しいですが♪)

nassu  投稿日時 2015/8/18 13:20
シーパップいつまでつけるんでしょうね

先生は「痩せるのが一番とおっしゃっています」


新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
«前の月次の月»
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アクセス数
324417 / 日記全体
最近のコメント
RSS配信
nassu さんの日記



カミングアウト